aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

atelier huit さんの post card


お店の雰囲気を一気に華やかにそして甘い感じにしてくれている atelier huitさんのポストカード
今日、ご本人が納品に来てくださいました ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

新作も数点入ってきました♫

e0241233_13171095.jpge0241233_13171761.jpge0241233_13173787.jpg













































このほかにも目新しい絵がありますよ~♫
1枚150円です。







それと、来年のカレンダーを製作されているとの事です(9月中にはご案内できるかも?)
大きさはポストカードと同じだそうです。 もう少しお待ちくださいネン(d’v`★b)♪



atelier huitさん
京都文化博物館で行われる「京都アートフリーマーケット2012秋」に出展されます。9/15(土)~17(月)11:00 ~17:30(最終日~17:00)
atelier huitさんはブースNO.はF5で、本館と別館の間の中庭エリア。

京都アートフリーマーケットは作家さんの発表会みたいなマーケットです。
一日楽しめるイベントですので、是非、お友達とお出かけください。

で、ちょうどその間は京都にいないわ~とおっしゃる方はaoiにお越しくださいませ、いつでもatelier huitさんの作品、お求めいただけます.ナンテネ+:。(*´v`*)゚.+:。
[PR]
by aoi731a | 2012-08-31 13:45 | 入荷