aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

秋? まだ??


9月に入って朝夕の風が少し涼しく感じられるような‥
それでも日中は暑いですねぇ~~

少しだけ、夏の終わりを感じてきたので木のスプーンを前に出してみました。

e0241233_15313836.jpg


手前の棚にはさっきまでガラスのコップが並んでいたのですが、もうそろそろ主役交代です。
コップと木のスプーンの居場所を変えてみました。

e0241233_15362523.jpg


大人には大きめスプーンですくって食べる暖かい食べ物が嬉しい‥
  スープ、リゾット、おかゆ


暖かくても、冷たくても
飲み物は焼き物の器に入れて楽しみたいですね




e0241233_15325747.jpg


下の棚は実用本位と謳われたシンプルで口当たりのよいものを置いています。

ベビちゃん用やキッチングッズは上の段にあります。




初めて来てくださった方からよく聴くこのお店の感想
 なんか落ち着きますね~
 いやされるわ~
 お部屋みたい!
なんででしょうかねぇ~~????

照明のせいかなぁ‥

落ち着く空間なのでお茶したいらしい(笑)
[PR]
by aoi731a | 2012-09-03 15:51 | お店のこと