aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

秋の花に

やっと涼しくなってきましたね♫

お店の前の室外機の上に置いていた白い花をたくさん咲かせてくれた寄せ植えが全滅になってきたので、秋の色に植え替えです~~

こんな感じで、e0241233_1557584.jpg

大人っぽく青から紫
   ほんの少しピンク


寄せ植えのセンスは皆無なので

花屋さんにあった寄せ植え

「このまま、お花そろえて下さい」と
        お願いしたのでした(〃ノ∀`〃)



土も一緒にそろえてもらって
        朝から植え替え作業しました。









夏の間、楽しんだブラックベリーやオリーブの地植えの植物にも栄養をあげましたよ❤
植物に栄養を与えるのは、真夏と真冬以外と花屋さんが教えてくれました。
真冬は眠っているそうです。真夏は人間と同じで食欲がないのだそうです。
覚えやすい♫  冬になる前、12月ごろにもう一度、栄養をあげる予定です(^^)v


追記
 先日お知らせしていた明日、13日から始まるカフェラテリエさんでの「ブレックファースト展」詳細がカノウさんのブログにアップされています。ご覧くださいませ~ こちら→
 aoiの商品も少し置かせていただいています。他の作家さんの作品と並んで輝いてくれるはず☆彡
[PR]
by aoi731a | 2012-09-12 16:11 | お店のこと | Comments(0)