人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

つむぎ舎さんの石けん

なんのヒネリもないタイトルで。。
そんなタイトルを考えるより先にお知らせしたいことがあったのです~

つむぎ舎さんの石けん_e0241233_12592157.jpg
           つむぎ舎さんの石けんが入荷です。
           石けんも秋の装いになったようですよ。

つむぎ舎さんの石けん_e0241233_1304627.jpg
つむぎ舎さんの石けん_e0241233_1312223.jpg


香りは、ローズ系が多いように思います。
個人的に好きなイランイランもあったりして、、ウレシイわ♫
今のところ、全部で27種類となっています。

このほかに今回は、こんなのが同梱されてきましたよ☆彡

つむぎ舎さんの石けん_e0241233_1374439.jpgつむぎ舎さんの石けん_e0241233_1375577.jpgお試し用で数種類入ってるの
この中にしか入っていないものもあったりするので、チェックしてみて下さいね。
この袋の中にも入っているのですが、
つむぎ舎さん、フライヤー作られました。
待ってました~♪ お店にありますので、リピーターさんも初めての方もよかったら、もらってくださいませ


お店で27種類の香り、多すぎてどれを選べばいいのか最初はわからないですよね。
でも、試すと必ず気になる香りが出てきて、これだわ❢と決めて下さるの
試して選んでいる時間が楽しい時間、使う時もウキウキする時間となるの

もし、次回も同じものが欲しいと思われたら、どうそ、巻いてある紙をとっておいて、次回それをご持参ください。
お店になくても、お時間いただきますが、取り寄せできるものもあります。
どうぞお気軽にお声掛けくさいませ


追記
 お試し用の袋入りの物、入荷が4個だったこともあり、もう残り1個になってしまって‥マス
by aoi731a | 2012-09-26 13:51 | 入荷