人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

巻物が入ってます

朝がひんやりしているので、昨夜から少し厚めのお布団にしました。
おかげでぐっすり寝られたかなぁ~

紫外線予防じゃない、巻物が欲しくなってきましたよね♫
おしゃれしたくなるシーズン到来かしら☆彡


とってもリーズナブルなストール、スヌードなど、おしゃれ必須アイテムの巻物、入荷しました。
巻物が入ってます_e0241233_14441667.jpg

素材はポリエステルやアクリルが中心ですが、コットンの物もあります。
お値段、1500~2200円までなんです。 肌触りがとっても優しく、柔らかな今どきの化学繊維、やるな!って感じです。もう、ビックリするくらいの肌触りです~ふわふわよ~~~チクチクしないしねぇ~
ただ、織りがガーゼの様に粗いので、ひっかけると修復できないという難点が‥‥なのでワンシーズン物です。
ご理解ください。画像にはありませんが、差し色で使っていただきたい赤なんかもあります。

巻物が入ってます_e0241233_1450173.jpg



お店の前にも少し出しています。


白シャツに合わせたベストもいいでしょ~

粗く編んでいるので透け感を楽しんでもらえます♫

比較物がないのでわかりにくいですが、シャツがチュニック丈ですから、ベストは少し着丈が長めなんです。

胸幅約45.0cm 総丈約75cm

色違いで黒もあります。








気になられた商品ありましたら、コメント残してくださるか、欄外右の連絡先にご連絡くださいませm(__)m
by aoi731a | 2012-09-27 15:09 | 入荷