aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ココにもいたよ

flamingo design + noomi さんの作品、置きだしたのは、若い女の子達が選んでくれそうだったから
でも、いざお店に置いてみると、どんな年齢層の方も買ってくださるのです。
嬉しい限りです。

先日、その作品のリンゴシリーズには動物が隠れているとお知らせしましたよね。
そしたら、flamingo design + noomi さんから、宇宙柄にも隠れているので探してみて~と‥
ちょっと頑張って探してみました。

e0241233_16165338.jpg
この細かい柄の中から、目を凝らして‥‥

この中にも私が見つけたの写ってますよ♫














いはりましたえー


ゴリラの顔が~~~~❢




e0241233_1618124.jpg























e0241233_1618353.png


これだけかなぁ???














こんな遊び心のあるデザインペーパーで作られた封筒?紙袋?(使い方はご自由に)は180円です。
この他にもクマさんや電車、などなど‥
よく、お客様から本当にこのお値段でいいのですか?って訊かれます。私もそう思います。
価値ありですよd(*^v^*)b
[PR]
by aoi731a | 2012-09-28 16:37 | 入荷 | Comments(0)