aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

色象嵌鈴杯


台風大丈夫でしたか?
なんだかすっかり秋になりましたね
お月見は残念だったけど、昨日の帰り道は雨はやんで、風もなく、もう少し雲がなければ月が見えたかも‥


萩原由希子さんの作品でこの季節にご紹介したいものがこれ「色象嵌鈴杯」

e0241233_15554092.jpg

作品リストを見たときに「鈴杯」とあったので
なんなんでしょう??って訊いてみたら‥‥

本当に鈴なんですよ、脚の部分が「土鈴」になっていてコロコロって控えめな音がします♫

まぁ~~~おちゃめな方です゚+.(o´∀`o)゚+.゚
画像でお判りいただけると思いますが、脚の下の方に穴が開いています。
これで音がするのですね


  ワインや日本酒‥
       ちびちびイタダクお酒にぴったり
 
  大人の器ですね~~







e0241233_1671376.jpg

                絵柄は、ほぼ同じ、ペアでお使いいただきたいですね~ 
                                     サイズ:高さ13cm直径5.5cm ¥5500

最近、手にとってみられる方が増えている作品の一つです。在庫は、ここに載せている2脚のみとなっております。気になられた方は、直接、欄外右の連絡先にご連絡いただくか、コメントを残してください。ご質問やお取り置きなど何なりとお申し付けくださいませm(__)m
[PR]
by aoi731a | 2012-10-01 16:19 | うつわ