aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

配置を変えるも‥?


荷物を置いていただく場所を作りたくて、
朝から、あ~でもない、こ~でもないと、孤軍奮闘した結果がコレ↓

e0241233_15471750.jpg


結果ほとんど変わってません。:゚(。ノω\。)゚・。
大きなカゴの上に荷物は置いていただけますので、最初の目的だけは果たせてかしら(-ω- ?)

それでも、少しだけ什器を移動させたのよー

一番奥の座っていただけるスペースもちゃんと確保しております。
あとは、ご近所さんのお店や、作家さんのフライヤーの置き場所をそろそろ店内にも作らないといけないのですが、これが結構ムズイわ

そう、作家さんからのお知らせです。昨日来てくださったようで、お休みにしていてごめんなさい。
from.703 岡西 なおみさんからのお知らせが届きました。
「和のフェルト展」(なごみのふぇるとてん)が明日4日から8日まで、吉田山にある茂庵さんの茶室「静閑亭」で開催されます。


e0241233_1623544.jpg


とってもすてきな大人のフェルトをつくられます。
子供っぽいとか、甘すぎる、なんていう先入観が吹っ飛びますので、ご注意くださいませ

開催直前のお知らせですみません。

行くまでの道のりは、
  いい運動になるかもしれませんよ~



場所など詳しいことはこちらで→
[PR]
by aoi731a | 2012-10-03 16:18 | お店のこと | Comments(0)