人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

コットンペーパー


リサイクルコットンで作られた封筒とポチ袋が入荷しました。

これからのシーズン何かと必要になるものですよねぇ~~
昔はモラッテタノニ‥‥ 今じゃアゲルバッカリさ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コットンペーパー_e0241233_13452546.jpg

コットンペーパー_e0241233_13455621.jpg




お札が折らずに入る大きさ

サイズ:9.5x17cm ¥150


個性的な紙で作られたちょっと素敵な封筒です。


カジュアルなものからシックで大人っぽいものまであります。





綿の余り生地をリサイクルして作った、ハンドメイドのコットンペーパー♪
紙はすべて綿でできているので、通常の紙に比べて柔らかでとても風合いがよく、頑丈です。
厚めの和紙に近い風合いです。

丈夫な封筒は、いつも持ち歩いているチケットや商品券、割引券を入れておくのにいいかもしれませんね。



コットンペーパー_e0241233_13484481.jpg
コットンペーパー_e0241233_13504464.jpg






こちらがポチ袋

同柄、3枚入りで180円

サイズ:11x7cm





こちらも、お年玉用じゃなくて、他に使いたくなる大人用のポチ袋です~



今週はもう少し、雑貨の入荷が続きますよ~d(*^v^*)b   
お部屋の中で過ごす時間が長くなる季節ですから、見て、使って楽しくなるものをご紹介させていただきますね♫

もし、気になられたものがありましたら、何なりとお申し付けくださいませ、m(__)m
コメント残してくださるか、欄外右に記載しております連絡先にご連絡ください。
お店にあるほとんどが一点物ですので、お取り置きもさせていただいております。
ご質問、お問い合わせなど、なんでもお気軽に、お待ちしております~
by aoi731a | 2012-10-11 14:17 | 入荷