aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ガーデニング


玄関先に自慢のお花を飾っていただきたくて
アイアンをアンティークに仕上げたガーデニンググッズが入荷しています。

ラウンドテーブルと小鳥が止まったポットツリー

e0241233_131395.jpg
トップにプレートがついたテーブル。
テーブルの縁はレースのようで、アンティークの高級感が組み込まれたデザインです。
サイズ:φ26x55cm

木のような形状が特徴的で小鳥が可愛いポットツリー
W23xD23xH75cm


両方とも脚部はくるんとしていて、植物の根のようなイメージです。
色目も落ち着き過ぎず、カジュアル過ぎず主役のグリーンやお花を引き立ててくれる色です。

どちらもお値段3900円です。


サビが使い古した感じを出してくれていますね~


e0241233_13111580.jpg























どちらも組み立て式です。自転車で、徒歩でお持ち帰りいただけますよ♫

テーブル面はこんな感じ。
e0241233_13283844.jpg


ポットツリーのポットは取り外し可能で、テーブルと同じようなデザインのプレートがあります。
e0241233_132850100.jpg


e0241233_13285366.jpg


グリーンを入れるととってもいい感じでしょ?
e0241233_1329720.jpg




なんだか本当に秋らしい天候ですね~
明日、明後日と下鴨神社で森の手作り市、開催されます♫
糺の森でのお祭りのような楽しい手作り市、大好きなんです。
連日行かれても大丈夫です。お店は総入れ替えされるそう:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.
そう、帰りにはaoiに寄ってくださいませ

それと、京都の高島屋では恒例の日本伝統工芸展が開催中ですね。
以前、行ったときに会場でおばあちゃま方が真剣に見てらっしゃるの、お好きなのかと思ってたら作家さん(職人さん)だったの。そうなんですね。京都は伝統工芸の街。おばあちゃまもおじいちゃまもスゴイ職人だったりするし、普段使っている何気ない生活用品もちゃんと受け継がれた工芸品だったり‥京都で生活していることに感謝❤
[PR]
by aoi731a | 2012-10-12 13:59 | 入荷 | Comments(0)