aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

アクセントになる


濃いピンクがお部屋のアクセントになることウケアイです~

e0241233_13541474.jpg

インドのハギレをリサイクルして、手縫いで仕立てられた座面が何とも印象的なスツールです。


お子様用の椅子にされてもいいですね

サイズ:
サークル 幅 約45cm x 奥行き 約45cm x 高さ 約30cm
スクエア 幅 約40cm x 奥行き 約30cm x 高さ 約30cm

お値段いずれも3900円です。

ただ、ちょっとがたつきが見られます、念のため






e0241233_142043.jpge0241233_142962.jpg

座面はこんな感じです。








e0241233_1435090.jpg

太めのアラログを贅沢に使っって編み上げられたバスケットはすっごく丈夫

サイズ幅48cm×奥行き32cm×高さ31cm
お値段7900円です

夏用の雑貨、入れちゃいますか?




朝夕だけじゃなくて昼間もそんなに暑くなくなりましたね~
お家で過ごす時間が長くなるまえに、お気に入りのインテリアをプラスしてみて下さいね
[PR]
by aoi731a | 2012-10-14 14:22 | 入荷 | Comments(0)