aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

今週末はフランス展


毎月お知らせしているカフェ・ラテリエさんの企画展
今月は「フランス展」、18日(木)~21日(日)

e0241233_13534051.jpg明日からですぅ~・(・∀・i)タラー・
先週から入荷が相次いだのでお知らせが遅くなってしまったわ~

カノウさんのブログではなんだか楽しそうな旅の様子が♫

楽しみですね~


素敵な雑貨もたくさんありそうですよ❤



ぜひ、お出かけくださいませ~

そして、お帰りには
    aoiに寄ってくださいねd(-c_,-`。)







e0241233_13594333.jpg



久々の雨降りの日になってますね~
乾燥していたので、お肌には嬉しい雨かしら?

昨日はとってもいいお天気だったのにねぇ~
昨日のお休みは、ラストドライブして愛車とさよならしました。。:゚(。ノω\。)゚・。 。ピー
お店を始めてから週一回のお休みで、自転車が基本の生活をすると車に乗るチャンスがほとんどなかったのです。
運転は好きだし、乗っていた車も愛着があったのですが、乗れないし、洗車もほとんどできないし‥
いろいろ考えての決断でした p(,,`・ω・´,,)q 

雨の日や、遠方、多方面への外出、大きな物や重い物のお買い物はちょっと大変だろうなぁ‥
[PR]
by aoi731a | 2012-10-17 14:23 | 日々のこと | Comments(0)