人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

sunawo na katachiさんのアクセサリー


お店ではサンキャッチャーが人気のsunawo na katachiさん
木工作家さんなのですが、アクセサリー作家さんでもあるのです。


sunawo na katachiさんのアクセサリー_e0241233_13411031.jpg
お会いするといつも素敵なアクセサリーを付けてらっしゃるのですよ 

小さな木で作られたモチーフだったり

お花がゆらゆら、していたり



お話をきくと、木工は大きな音がするので夜は作業ができないそうです。

そこで、夜はアクセサリーの制作に充てられているとのことでした。





アクセサリーも好評♫



そんな素敵な作品をつくってくださるsunawo na katachiさんが月末から宮田幹さんとコラボして、神戸で「コートとワンピースとアクセサリー展」を開催されます。
期間は10月30日(火)~11月4日(日)、平日は午前11時から、土日祝日はお昼12からいずれも午後7じまでです。場所は「カフェテラス・オー」、阪急三宮が最寄駅です。
たまには、神戸までおしゃれしてお出かけもいいかもしれませんね❤


朝、御所をほんの少しだけ歩きました。少しだけ黄色や赤に染まった葉っぱを発見❢
sunawo na katachiさんのアクセサリー_e0241233_1442358.jpg

                    紅葉はまだまだなんでしょうが、気の早い?寒がり?な木もいるのですね
by aoi731a | 2012-10-19 14:07 | information