aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ストールが好評です


急に寒くなってビックリですねぇ~
まだコートのシーズンでもないし‥ こんな季節にピッタリなのはストールですよね♫

少し厚手のストールが入ってきましたのでご紹介

e0241233_15471242.jpgヒョウ柄ストールなんだそうですが‥

美味しそうなチョコレートに白っぽい色で柄が両端に描かれています。

ヒョウにも見えるし、花弁にも見えるわ~


大判のストールは片方がボタンで留められるようになっているので
ストール、マント、マフラーとお使いいただけますよ

サイズ:幅65cmx長さ190cm ¥2900


色違いはこちら

e0241233_15505027.jpg









ベージュです。

こちらは裏表の色の差があまりありません 少し甘めの表情ですね❤







アクリル100%のストールは手触りがとっても気持ちいい♫

これから大活躍してくれる一枚です



そして、薄手のストールではこちらがお勧め


e0241233_15563114.jpg
サイズは幅106cmx長さ180cmと大きいです。

薄手なので小さく巻くことも、ふわっと大きく羽織ることもできますよ

両端にアクセントになる赤が巻くとラインになってスッキリ感が出ますね

かっこよく巻いていただけますよ

こちらはポリエステル100%で、お値段は2500円です。

色違いもあります。












明日、京都は時代祭と鞍馬の火祭りが、秋の行楽シーズンがやってきたなぁって感じですね♫
今日は日曜日だというのにまだどなたもいらっしゃらないの‥‥
マイッタ~
[PR]
by aoi731a | 2012-10-21 16:15 | 入荷