aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

手編みのフェルトコースター


編んでから洗って縮ませてしっかりしたフェルトのコ-スター


e0241233_1213327.jpg



飲み物は、もう暖かいものが恋しいですね。そんな時にお使いいただきたくて作りました。
上のお花の模様が浮き出て見えるものとプレーンなものがあります。

e0241233_1232076.jpg



どちらも3色で編んでいますので、お好きな配色を見つけて下さいね♫


1枚200円です。


汚しても洗えるのがいいところかな♫


白い器に乗せたのは、昨日焼いたライ麦レーズンパン、今日のお昼にいただきます~~


ソラの木のポプリばかりを並べているとちょっと寒く見えるわ~って、朝、お店に入って気付いたの(-∀-`; )
それで、最初に見ていただく棚を秋色に変えてみました。

e0241233_12115487.jpg


アクセサリー類は、お洋服やストールを置いているトコロにお引っ越しです (ゝ∀・)
ちなみに、松ぼっくりはプライスレスです ネンノタメ (笑)
[PR]
by aoi731a | 2012-10-24 12:21 | 手作り | Comments(0)