aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

フェルトうさぎ


やっぱりウサギは可愛い~゚+.(o´∀`o)゚+.

ウールで編んだウサギがいないことに気付いて‥

e0241233_13947100.jpg

シックに仕上げてみました❤


茶色のフェルトに貼り付けた布はシルクで光沢のあるもの、花と葉っぱのプリントなのにとっても大人なの
ヨーロッパのアンティークぽいかなぁ


耳飾りはビーズだけでうめています。
色は茶色、金茶、マットな水色、青系の玉虫色でシブ~くまとめております。
腕の付け根も今回は飾っていますので要チェックですよ♫




e0241233_1317128.jpg





         手許の花は可愛くしてみた。




         後姿もカワイイわ~~

         今回パーツが‥
            しっぽが大きすぎ?
            まぁ‥耳も大きいし‥

                  





ランチ前に仕上げて気分よくいただいたお昼はこれ

e0241233_13253461.jpg


グリンピースを混ぜ込んだ入りの全粒粉パン、ドライイチジクとクルミのハードパン、ライ麦レーズンパンの3種とコーンクリームスープ
スープはこれからの定番、体が温まります♫

ドライイチジクとクルミのパンは、ずっとこれにレーズン、クランベリー、カシスなども入れていたので、2種類だけしか入れてないのは久々。これが、結構美味しい! 引き算の美学?美食でしょうか(笑)
[PR]
by aoi731a | 2012-10-26 13:37 | キーケース