aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

Flamingo Design+Noomiさんの封筒


Flamingo Design+Noomiさんの封筒

チケットサイズというちょっと長めに作られた封筒です。


e0241233_1645143.jpg


e0241233_16451593.jpg
面と線と題された2シリーズ、それぞれ3種類の封筒が1枚ずつの3枚セットになっています。

サイズ:20×8cm ¥180
紙は薄手でマットです。

グレーの地に色インクで書かれた自由な線が楽しくて、それなのに品がる線

同じ紙に黒の縁取りで書かれた四角、三角、円形に落とされた色は少しだけ落ち着いている

今までにない感じですね~ 新境地でしょうか?


いつもニクイ事してくれる彼女たち、今回はココがイイカンジです~~

e0241233_16522416.jpg

封をしてしまったら見えなくなるところまでもちゃんと柄が続いていて、封をしても柄が続くようになっています。
ステキー☆











e0241233_16533386.jpg



お札も入ります。ただし、長いのでちょっと余ります(笑)
[PR]
by aoi731a | 2012-10-27 17:03 | 入荷 | Comments(0)