aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ふわふわりんごが再入荷です


昨日お知らせした封筒と一緒に、「ふわふわりんご」のポチ袋とミニレターセットが再入荷しています。

りんごシリーズではこの「ふわふわりんご」が人気者です♫

e0241233_13564180.jpg


カラフルでやさしく描かれたリンゴは綿菓子のようで、灯りのようで‥

ミニレターセットは三種類のミニ便箋と、画像には写っていませんが封筒が1枚入っています。
どちらも、これから何かと必要になるアイテムですね。 3枚セットで150円です。


今日は雨の日曜日ですね~ それにちょっと寒いわ~
朝夕の冷え込みで風邪ひきさんが増えているようですね。こんな日は家にこもってゆっくり休養がいいかな
お菓子作りなんていいですね~ オーブン使って、焼きリンゴとか作りたい あとジャムもいいし
栗で渋皮煮を時間をかけて作ってみる‥‥

そんなこと書いていたら‥‥ 雨があがった~~
ゼヒお出かけください 出町柳に aoiに~~~
お待ち申し上げておりますm(__)m
[PR]
by aoi731a | 2012-10-28 14:13 | 入荷