aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィンですね


ハロウィンって、ここ最近ですよね~ 
少し前までは海外のお祭りって感じだったのにね

そこでお店の前は黒でまとめてみました。
オレンジも入れたかったのですが‥

e0241233_1543588.jpg

三角帽子もありませんが(笑)


ラビットファーで縁取られたボレロ
¥5900

ポコポコ感が可愛いマフラー
¥1700

お花クロシェのこれぞ大人可愛いベスト
¥4900


それぞれ色違いもあります。

e0241233_154813100.jpg








胸に付けたのはスカーフピン
¥1800

                 e0241233_1558318.jpg







お花の透かし模様が重くなりすぎずに素敵なんですよ




こんなリースもありますよ

e0241233_1614122.jpg


 唐辛子が印象的なリースは、よく見るとオレンジピールが☆になってたりと、キッチンにあるものでリースができています。 唐辛子は魔よけの意味があるそうですよ 
リースの直径14cmで幅は約18cm、高さ吊り下げたピンからリースの下まで24cmです。
ミニリースじゃないですね。結構目立ちますよ~ なのにお値段¥800とは❢

なんだか急に寒くなってきましたねぇ~
今日初めてお店の暖房点けてみたんですが‥‥なんだか心もとないような‥
寒さ対策考えないとダメかもね

今週金曜日、11月2日は勝手ながら午後6時20分までとさせていただきます。
少し早く閉めさせていただきます。ご容赦くださいませm(__)m

また、紹介しております商品について、お問い合わせなどございましたら何なりとお気軽にコメント残してくださるか、欄外右の連絡先までご連絡ください。できる限りの対応をさせていただきます。リクエストも大歓迎です♫
最後までお読みいただきましてありがとうございました。
[PR]
by aoi731a | 2012-10-31 16:19 | お店のこと