人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

11月4日まで


昨日から京都御所、秋の一般公開が始まっているようです。
今度の日曜4日まで、時間は午前9時(開門)から午後3時30分(閉門)のようですよ

運動不足になりがちなので、朝できるだけ歩くようにしてます♫
近くにいい散歩場所もあるしと最近、御所を歩いてます。

11月4日まで_e0241233_12264421.jpg

知らずに行ったらすごい人だったの

とりあえず、無料ですから、いいお天気だし、くるりと一回りしてきました。

日曜日には蹴鞠もあるようですよ


帰りには、出町に寄ってくださいませ~~






パンフレットは日本語、英語、ハングル、中国語とそろっておりました。
11月4日まで_e0241233_12312070.jpg


10時過ぎには一台も入ってなかった観光バスが数十分の事で10台近く停まってました。それも、岡山、名古屋、和泉と遠方他府県から~~ご苦労様です。
散歩して、出合った私とは意気込みが違うのでしょうね~





おまけ


ハロウィン
11月4日まで_e0241233_1235392.jpg

昨日帰り道にパシャリ!


英語教室のビルの前

前のカボチャは本物みたいですよ

こんなに大きいのはじめて❢
by aoi731a | 2012-11-01 12:42 | information