aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

立冬


暦では今日から冬らしいですね 立冬です。

今年はなんだか秋が短かったような‥‥
急に寒くなって、もう体が‥ついて行ってくれません。゚+(。ノдヽ。)゚+。
昨日のお休みは、本当の意味で一日休養日になってしまって‥予定どおりにはいかないものですね~
今日はなんとか回復して、元気にお店開けています゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

お店ではストールがこのところ、入荷したものから旅立ってくれています 嬉しい限り♫
そんななか、雑貨ではsunawo na katachiさんの「サンキャッチャー」着実に旅立っています。
ご自分用に、プレゼントに、人とは違ったものが欲しいと探されている方が見つけて下さっています❤

冬にはこんな暖かい色で窓辺を飾ってみてはいかがでしょう

e0241233_14431819.jpg

                          コックリした深い赤は今からの季節に本当にぴったりだと思うのです。

 キラキラ光るクリスタルはレッド☆
       赤の持つ意味は、パワー・立ち向かう心・生命力 らしいです。

他には、ピンク、イエロー、ブルー、ターコイズ、透明(クリア)があります。それぞれ色の持つ意味で選んでもいいですね。
サイズ:8cm×5.5cm×1cm ¥1500
このサイズが小になります。中、大は、クリスタルの色が透明(クリア)のみとなります。
大はプレゼントにされる方が多いですよ~

e0241233_14553430.jpg


    サイズ 中:9.5cm×6.5cm×1cm  ¥1800
         大:10.5cm×7.5cm×1cm  ¥2000

ちなみにクリアは万能色❢ 才能を引き出す・浄化・解消です♫



このブログで紹介しております商品について、お問い合わせなどございましたら何なりとお気軽にコメント残してくださるか、欄外右の連絡先までご連絡くださいませ。リクエストも大歓迎です♫
できる限りの対応をさせていただきます。
[PR]
by aoi731a | 2012-11-07 15:06 | 日々のこと | Comments(0)