aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

スヌードつきプルオーバー


今サーっと雨が降ってすぐにあがったと思ったら、急に寒くなりました。
底冷えってもう少し先に使う言葉ですよね~ でも、そんな感じです(((;´д`))))

先週入荷のざっくりプルオーバーのご紹介です♫
寒い日は見た目も暖かくして~

e0241233_14595689.jpg

胸幅約51.0cm 総丈約68.0cm

この胸幅のまま肩まで編まれていて、袖が直線的に付けられています。
なので、肩線が落ちた感じて‥
底から出てくる腕は細く見えますよ❤

スヌードとプルオーバーは完全に離れていますので、他のアイテムとの組み合わせも楽しめますネ♫

お値段¥5500はお得感アリです❢



「ドルマンスリーブはちょっと」と思ってらっしゃる方にお勧めです~









e0241233_1561994.jpg

アクリル100%

糸は撚りがあまいミックス糸

ふわふわですよ~















スヌードだけでも十分可愛いのですが、お店の前は薄手のストールと合わせてボリュームアップしています。

e0241233_15101195.jpg


薄手のポリエステルのビックストールは以前ご紹介したハート柄のストールと同じ生地で大きさも同じです。
幅105cmx長さ180cmですが、こんなにコンパクトに着用していただけます。このピンク&グレーはちょっと大人な感じですよ~ ぜひ、着けこなしてみて下さいませ~ ¥1900



e0241233_159582.jpg



















カフェ・ラテリエさんの企画展「絵本の中のお菓子展」、
詳しいことがブログにアップされましたのでご確認くださいませコチラ→☆
りんごのスイーツ食べた~いヾ(・c_,・´*)ノ

ブログで紹介しております商品について、お問い合わせなどございましたら何なりとお気軽にコメント残してくださるか、欄外右の連絡先までご連絡くださいませ。リクエストも大歓迎です♫
できる限りの対応をさせていただきます。
[PR]
by aoi731a | 2012-11-14 15:30 | 入荷 | Comments(0)