aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

続々 冬物入荷です


昨日はもう冬でしたね~~寒かった∋─(*ω*ヽ)サブッ

そんな日でも、元気にドアを開けていると石けんが次々と旅立っていきました。
新入荷したものにはチカラがあるのでしょうか?
結構な割合で入荷したもの、すぐに旅立っていく傾向があるような‥‥

このカーディガンボレロもすぐに旅立ちそうなので、記念写真 (‘∀’o)

e0241233_13562836.jpg
黒の毛足の長い糸がベースでドットは、ブルー系(画像)とグレー系、いずれも杢調で、ポコポコした感じの仕上がりです。

前にホックが1つついています。

¥5600
アクリル80%
ウール10%
ポリエステル10%

ショート丈ですので、ワンピースやチュニックの上にさらっとに羽織っていただけます♫













昨日、カフェ・ラテリエさんでゲットしたsuguriさんのリンゴのスイーツ❤
e0241233_1444927.jpg

シナモンが効いていて美味しかった~~ 大人のスイーツって感じで、後を引くおいしさです。
この色のスイーツはやっぱり飴釉が合いますね

他の器にも合わせてみました。
e0241233_1462881.jpge0241233_1462546.jpgどの器も載せたものがとびっきりのごちそうに見えるわ~見えるだけじゃなくて今回のスイーツは美味しかったですけどね(*´∀`*)
   このご馳走が入手可能なのは‥
             日曜日までですよ♫
     器はaoiにあります❢(笑)



ブログで紹介しております商品について、お問い合わせなどございましたら何なりとお気軽にコメント残してくださるか、欄外右の連絡先までご連絡くださいませ。リクエストも大歓迎です♫
できる限りの対応をさせていただきます。
[PR]
by aoi731a | 2012-11-16 14:23 | 入荷