aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

復活しました


お店のPC インターネットにつながるようになりましたヽ(*´v`*)ノ 

原因はやはり昨日の停電❢

店のPCはモデム2台を経由して無線で受けているのですが、その無線を飛ばしてくれるモデムが
この停電による回線の寸断に対応できなかったようです(泣)

復旧方法はなんと「そのモデムの電源を一度切って再度電源を入れて、PCを立ち上げる」というもの(笑)
これで、そのモデムがリセットされて、元の状態になったらしい‥‥

京都市内で私のような状態になってる方がワンサカいらっしゃるらしい(。・ρ・。)ヘー
みんな、この方法で復旧できてらっしゃるのかしら (´σ `)?

でも、まず試してみる方法の一つと教えていただきました。
もしもの時は、試してみて下さいませ
[PR]
by aoi731a | 2012-11-22 13:20 | information | Comments(0)