aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

上賀茂神社の手作り市


京都は朝からいいお天気ですd(*^v^*)b
三連休の最終日やっと晴れてくれたって感じですね♫

e0241233_1133833.jpg


上賀茂神社の紅葉は少しだけ落ち葉が目立つかな?
ちょっと早めに行ったので、開店準備のお店もあったりして、お昼前後がピークになるのかしら?
参道は手作り市、神社は、結婚式と七五三で大賑わいです。

お目当ての、らくがきやせいさんのお店に、
e0241233_1173349.jpg















e0241233_118539.jpg



浴衣地のバッグと小さなパリ雑貨の あおきよしかさんとご一緒でした。

少し奥まったところでしたが、背中に日があたる暖かそうな場所でした。





入り口近くには、カフェ・ラテリアのカノウさんもアフリカンプリントをつかった子供服や袋物の はばらけの さんと共同出店されてました。 ここで私はお昼をゲット♫

e0241233_11133598.jpg

はばらけのさんの耳付き帽子が気になったのですが‥ネコ耳じゃなくて、丸い形の耳なところがステキだったの


上賀茂神社の手作り市は毎月第四日曜日に開催されています。
近くにある、太田神社の紅葉もきれいでした。 お散歩がてら お出かけ下さいませ~
[PR]
by aoi731a | 2012-11-25 11:26 | 手作り市 | Comments(0)