aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

atelier huit さんの Xmas card


atelier huit さんの Xmas card が週明けに入っています。

e0241233_13465193.jpg


お店の一番前のところにディスプレイしました。
e0241233_13484729.jpg




リースやキャンドル、ソラの木のポプリなど

普段使いできるものも赤や緑、ゴールドをプラスすればXmasっぽくなりますよ



グリーティングカードとミニカードです。


聖なる夜にぴったりなカードです。


数が少なくなっていたポストカードも再入荷していますので、併せてチェックしてくださいね






atelier huit さんの来年のカレンダーも入荷しています。
e0241233_13513750.jpg

ポストカードサイズ ひとつき1枚で12枚入っています。 900円



それと‥‥開店して半年が過ぎて‥やっと、やっと、やっと看板が~~~d(*^v^*)bヤッタネェ♪

e0241233_1354174.jpg

e0241233_1405454.jpg

michiworkさんの作品
お店の雰囲気を見ていただいてから作ってもらいました。
ステキ~~
ありがとうございました。

階段のところに段をまたいで立てたいという無理なお願いをサラ~っと叶えて下さいました❤

下の段に高さを合わせた木箱を置いてその上に看板を設置しています。

木箱や看板下のボックスに秘密があるのでそれを利用してこれからもっと目立つようにしていく予定ヽ(*´v`*)ノ









e0241233_13561697.jpg

前を行く方、大通りから前の通りをのぞく方から少しでも見ていただけるといいなぁ‥

michiworkさんの作品は、踏み台や飾り棚、小さな机とお家のカタチのカードスタンドなどがあります。
そのほかにも、オーダーで家具や雑貨を作ってくださいます。
aoiでもオーダー承ります。他の作品や詳しい情報はこちらでご確認ください→



ブログで紹介しております商品について、お問い合わせなどございましたら何なりとお気軽にコメント残してくださるか、欄外右の連絡先までご連絡くださいませ。リクエストも大歓迎です♫
できる限りの対応をさせていただきます。
[PR]
by aoi731a | 2012-11-28 14:25 | 入荷