aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

プチギフト


昨日michiworkさんが来てくださった時に「すっごく良かったので買い足したいの」と言って、ご家族の人数分になるように買い足してくださったのがこれです♫
e0241233_15422586.jpg
e0241233_15424342.jpg
        サオの木のリゾットスプーン❤
        本当に使いやすいんです
        柄の角度、口当たりの良さ、食べ物が残らない、
        熱くないからスプーンでクチビルを火傷しない

michiworkさんちでは「タマゴ掛けご飯」に使われているらしい!
私は、お豆腐の入った和風スープ、グラタンなど、熱い食べ物の時に使っているような‥

1本470円です。ウレタン塗装で仕上げてあるので耐久性もあります。
クリスマスのプチプレゼントにいかがでしょう.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ


sometaeさんの手ぬぐいにキャンドル柄があったのでご紹介、上の画像でも登場しています.(´∀`)

e0241233_1558971.jpg


ラベンダー色と炎に使われている黄色の2色染めの物と、それに水色を足した3色染めがあります。
どちらもお値段1575円。 クリスマスプレゼントにされてもいいし、クリスマスの食卓を飾ってもいいかもしれません。ソーイングがお得意なら、バックやポーチの素材にされても可愛いものができそうです(*´∀`*)


紹介しております商品について、お問い合わせなどございましたら何なりとお気軽にコメント残してくださるか、欄外右の連絡先までご連絡くださいませ。リクエストも大歓迎です♫
できる限りの対応をさせていただきます。



今日の店の前

e0241233_1653186.jpg


看板の下に開店祝いでいただいた寄せ植えを置いてみました♫ 
とりあえずですが、すっごくイイカンジになったわ~~・ヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by aoi731a | 2012-11-29 16:10 | 手作り