aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

サンキャッチャー 新色です~♫


sunawo n akatachiさんの一番人気「トリさんのサンキャッチャー」
再入荷にして新色が入ってきました♫

e0241233_15501284.jpg
オレンジのクリスタルですよ~❤

オレンジは
 ・社会的成功
 ・オーラの浄化
 ・社交性
 ・家庭の安定
 ・明るさ

という意味を持つらしいです。

う~ん、お父さんの書斎に飾ってほしいかも(笑)













今回はオレンジと欠品していたイエロー、レッドが再入荷です。

イエローとオレンジの色は
e0241233_15551677.jpg
こんな感じで色の差があります。

イエロー(左下)は透明な感じで
オレンジ(右上)はゴールドっぽいかしら













寒い時期はこっくりとした色がいいですよね、なのでレッドです。

e0241233_15572612.jpg

落ち着きのあるこのレッドはこれからの季節にピッタリです。


個人的にクリアの次はこの色が好きかも














ラトリエ・ドゥ・ミイさんからのお知らせです。(カフェ・ラテリエさんです。)
e0241233_16006.jpg


「クリスマスリースをつくる会」12月9日日曜日午後1時30分より開催されます。


オリジナルリースをつくってみては? カノウさんのスイーツが食べられるみたいですよ

お申込みと詳しい内容はブログからお願いします。コチラです→☆
限定8名です~~お急ぎを(*゚Д゚*)
[PR]
by aoi731a | 2012-11-30 16:12 | 入荷 | Comments(0)