aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

noomiさんの新作


昨日お伝えしていたnoomiさんの新作のご紹介❤

シールを作って」くださいました~
e0241233_1653633.jpg30ピース入っています。

いずれもクラフトのベースです。大きさはそのデザインにあわせてカットされています。

ラッピングのアクセントになりますよねぇ~

スクラップをされている方には是非物ですよ

お値段一袋180円です♫
相変わらず買い易いお値段が嬉しい



e0241233_16162163.jpg
袋の裏面にデザインの一覧がプリントされています。

アソートで大きさもまちまちなので、一袋ずつ、よ~く見て選んでくださいね














e0241233_16441110.jpge0241233_16474027.jpg
e0241233_16475734.jpg


無地のミニ封筒もオリジナルの封筒に❤
シールの上にコメントなどを書くのも目立っていてステキですね~


e0241233_1647135.jpge0241233_16442116.jpg










それと、来年のカレンダー

e0241233_16181366.jpg


同じデザインで大きさが2種類、色が白とクラフトの2種類あります。
すっきりしたデザインです。 くりぬいた数字の紙の下にその月のカレンダーが1月なら、くりぬいた1の下にだけその月をイメージした柄が現れるというものです。
かなりオシャレですよ、男性へのプレゼントにされてもいいかもしれません。

大きい方がA4(29.7×21)、小さい方がその半分のA5(21×14.8)サイズです。
お値段は大きい方が700円、小さい方が500円です。

e0241233_16265954.jpg
e0241233_16272571.jpg





e0241233_16305967.jpg


真ん中に穴が開いているのでそこで吊るしてもOKだけど、リングに棒を通して吊ってもいいかもしれないなぁ
[PR]
by aoi731a | 2012-12-02 16:55 | 入荷 | Comments(0)