aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

プチナイフ、フォーク、スプーン 


ベビちゃん用のスプーンより短いプチシリーズが入荷です。
とってもcuteなの❤ 女子はこんな大きさ好きですよねぇ~

e0241233_12595610.jpg


長さはどれもたったの10cm❢ ママゴト用ではありませんよ~(笑)

大きさの比較を

e0241233_132176.jpg


長さは真ん中に置いたベビちゃん用より確かに短いのですが、口に入れる箇所はデザートシリーズ(右)とほぼ同じくらいに作られています。幅は一番あるかもしれませんね。
お弁当用に使われてもいいですね♫ マイ箸を持ち歩くのがちょっと前に流行りましたが、マイスプーン&フォーク持ち歩くのもアリですね プチシリーズはどれも1本365円です。



このナイフ
ちゃんと使えるのですが‥
出し巻き卵とかクレープとか切れますよきっと、結構先は薄くなってるもの
e0241233_139408.jpg
でも、こんな使い方はどうですか?
スパチュラとしてお使いいただくのにとってもいいカタチ❤

クリームやマスタードをすくったり‥これからの時期、大活躍のボディバターやリップクリームを取るのに指は使いたくないの、とおっしゃる方にもおすすめです d(・∀・`*)




e0241233_13341985.jpgクリスマスパーティーのプレゼント交換用に3本セットでいかがですか?


ラッピングしてみました。


コレもらったら
   ちょっとウレシイ~d(*^v^*)b♪











紹介しております商品について、お問い合わせなどございましたら何なりとお気軽にコメント残してくださるか、欄外右の連絡先までご連絡くださいませ。リクエストも大歓迎です♫
できる限りの対応をさせていただきます。
[PR]
by aoi731a | 2012-12-06 13:38 | 入荷 | Comments(0)