aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ラテリエさんのクリスマス展

カフェ・ラテリエさんのクリスマス 始まりましたヽ(*´∀`)ノ♪

昨日、夕方カメラを持ってお邪魔しました。
展示・販売品はこんな感じで素敵にディスプレイされています。

e0241233_1119669.jpg

ここは食に関するコーナー シュトーレン、ジャム、コーヒーはココでしか入手が難しい物ばかりです。
そんな中に、プチシリーズのカトラリーを置いてもらっています❤(カッティングボードも一緒してますね)



e0241233_11235664.jpg
一番目立つ壁には、オーナメントや大人のリースが~~
この日のために頑張った手織りのタペストリーは真ん中です。
それと、手編みのコースターがとっても素敵なオーナメントになっていたのには、ヤラレマシタ











e0241233_1126254.jpg







こちらは、グリーティングカード、ポストカード、カレンダーが好みのものが見つかりそうな予感が‥♫














お出かけくださいませ~  日曜日までですよ~
TOSHIさんのタロットミニブースもあり、楽しい時間が暖かい空気の中で過ぎていくこと間違いないです。
昨日は、限定スイーツ、シュトーレンをいただきました。美味しかった、豆乳のクリームが絶品なのです。それに付けてシュトーレンとドライフルーツなどを‥‥あぁ~~また食べたくなったわ~
食べ出してから画像に残すの忘れてしまったことに‥(汗)

それと、帰りにaoiに寄ってくださいね♫
[PR]
by aoi731a | 2012-12-14 11:39 | 日々のこと