aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ポーチ♪ ポーチ♪ ポーチ♫


夏からずーっと好評のがま口ポーチ♫ 
数が少なくなってましたがやっと新柄入荷しましたd(*^v^*)bヤッタネェ♪


e0241233_129582.jpg
カラフルなプリント地の布とツマミの色がイイカンジでマッチしてますよねぇ~

奥のピンクだけキャンバス地にレース

他は綿ローン、柔らかな手触り❤

左の小花がドットの様に並んでいる地の色はグレーです。





室内で撮った画像がこちら 


e0241233_12123779.jpg

色はおわかり頂けるでしょうか?

どれも、華やかなんですけど、落ち着きもあってどれも存在感アリです。

画像にはありませんが、ペコちゃんも再入荷しています~


がま口ポーチは
    どれも1700円です。




もう一つ、フェルトのお花いっぱいのポーチも‥

e0241233_12234240.jpg
手作りなので、一つずつお花の間隔や色使いが違っています。

全部並べて、じっくり選んでくださいd(´∀`*)ネッ!















e0241233_1227152.jpg

大きい方は、L字にファスナーが付いているので中身が取り出しやすいですよ♫

デジカメケースにもお使いいただけますね
フェルトがクッションになって安心d(-c_,-`。)








e0241233_1230832.jpg

裏はさっぱり?すっきり!!ですよ
優しい色はフェルトにピッタリ

サイズ小さい方:直径約12.5cm ¥1260
サイズ大きい方:約15cm×H約11cm ¥1575

ネパールの女性がニュージーランドのウールに害がなく発色のいいスイスの染料を使用して作っています。




紹介しております商品について、お問い合わせなどございましたら何なりとお気軽にコメント残してくださるか、欄外右の連絡先までご連絡くださいませ。リクエストも大歓迎です♫
できる限りの対応をさせていただきます。
[PR]
by aoi731a | 2012-12-16 12:36 | 入荷 | Comments(0)