aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

年末年始の営業について

クリスマスも終わり、雑貨屋は新年準備の装いに‥‥

入ってすぐのコーナーをカレンダーとポチ袋でレイアウトしてみました。

e0241233_1291231.jpg


カレンダーはnoomiさんとatelier huitさんのものどちらも、他では入手困難です。



e0241233_1212697.jpg
ポチ袋は、noomiさんのものとリサイクルコットンペーパーのものがあります。

こちらは、年中コンスタントにお嫁にいっています。

どちらも3枚入りです。
noomiさんのリンゴシリーズ
150円
リサイクルコットンペーパー
180円

自分用に使いたくなる可愛さ❤




年末年始の営業について、そろそろお問い合わせが‥

29日までは通常どおり11時から夜7時まで
30日は11時から午後5時まで

31日から4日まで、勝手ながらお休みさせていただきます。
ただし、2~4日につきましては、開けているかもしれませんので、お電話でご確認いただくか、看板が出ていたり、電気がついていたらどんどん入ってきてくださいませ~
この3日間しか来れないから開けておくようにとの事でしたら、喜んで開けますのでコメントくださるか欄外右の連絡先にお願いします。

5日から通常営業ですが、土曜日ですので12時からになります。



昨日が今年最後の定休日
ちょっと前に焼きあがった一人用土鍋をお初で使ってみました♫
土鍋の最初はお粥です。

e0241233_1227577.jpg

白がゆができてから、パン作りで残ったタマゴと昨夜の食べ残しのお野菜をお肉で巻いてお醤油で煮たの、ワカメにゴマ最後にごま油をトッピング、見た目あんまりだったけど美味しかったです~
モチロン、リゾットスプーンでいただきましたよ(^_-)

e0241233_12293376.jpg


今年の夏、結構真剣に作ってました。

全体は飴釉、ところどころ濃く見えるのは下に鉄を塗っています。

蓋の丸さとお鍋とのバランスちょっと気に入っています
アハッ自画自賛です~

次は何を作ろうか?
スープ、煮物、オーブン料理

これでパン焼いてみようっと♫
[PR]
by aoi731a | 2012-12-26 12:47