aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

パハロブランカさん


トリのキーケースでお世話になったpajaroblanca(パハロブランカ)さん
ホームページをお休みされているようです。

楽しみにしていらっしゃるお客様が検索! 検索!! でこちらにも来てくださっている。
お店閉まっちゃったの?って‥

で、昨日帰りにお店の前まで行ってきました。

あいにく年末でお店はお休み中:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:

詳しいことはわかりませんでしたが、とりあえずお店がなくなっているってことはではないのでご安心を

年始いつから開けられるのか書いてあったのに記憶になくてごめんなさい。

6日までか、9日までお休みだったような‥



先日、以前にキーケースを買ってくださったお客様が新しいものをとaoiに来てくださいました。

ありがとうございました。とっても嬉しかった❤ヽ(*´v`*)ノ❤

そろそろ、昨年のキーケース、いくら洗えるとは言えちょっとクタッてなって来てませんか?

以前のたこ糸バージョンも健在ですし、編んでから洗ってフェルト化させたふわふわな子もおります。

ウサギもいるしね~

e0241233_11255581.jpg


e0241233_11264027.jpg
aoiでは毛糸のふわふわな子が好評です♫














e0241233_11272127.jpg

          垂れ耳ウサギさん準備中 垂れ耳派の方はお待ちくださいませ~




このブログで紹介しております商品について、お問い合わせなどございましたら何なりとお気軽にコメント残してくださるか、欄外右の連絡先までご連絡くださいませ。リクエストも大歓迎です♫
できる限りの対応をさせていただきます。

aoiの年内営業も今日を含めてあと3日、あいにくの雨ですがどうぞ年末のお買いもののついでにお立ち寄りくださいませ。
そうそう、出町ふたばさんは豆餅じゃなくてお正月用のお餅で大変そうですよ~
京都のお雑煮には丸餅が使われるので丸餅がいっぱいです。
いつもは、色とりどりの店内が白一色になってるのはこの時期ならではかもしれませんね。
[PR]
by aoi731a | 2012-12-28 11:44 | information | Comments(0)