aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

London or New York だまし絵バック



ナイロンバックです❤

e0241233_1444879.jpg


ここに登場するまでに無くなっちゃうんじゃないかと‥‥訳は下にあります‥

すっごく軽いんですよ~


e0241233_14453053.jpg
裏もこんな感じでちゃんとフリントされているし、

ファスナー付のポケットだって付いています。

サイズ:33.5×26×13

ナイロンバックと書きましたが、
素材はポリエステルです









e0241233_14492989.jpg
サイドのマチにはスナップがついています。

これをはずすとA4ファイルが入ります。

上はファスナーで閉まるので、雨の日のお出かけにいいかもしれませんね♫

内側の色は黒、ポケットは両サイドにあり一方はファスナー、反対側がオープンになっています。

お値段は1750円です❢

衝動買いしてもOKな感じでしょ??




そして、一回り小さいサイズもあります♫

e0241233_14562997.jpg
サイズ:30×21.5×14.5

この色が‥‥☆彡


こちらのお値段 2980円




こちらは、和装の時に持っていただいても大丈夫ですよねぇ~









e0241233_14592476.jpg
こちらは後ろにポケットは付いていません。

















e0241233_1574270.jpge0241233_1575654.jpg
底も手を抜いてない
内側の色はこげ茶になります。
ポケットは上のものと同じで両側にファスナー付とオープンのものが付いています。





雨の日はブランドバック持ちたくない。
そんな日にちょっとだけキレイ目にしたい時にオススメ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



紹介しております商品について、お問い合わせなどございましたら何なりとお気軽にコメント残してくださるか、欄外右の連絡先までご連絡くださいませ。リクエストも大歓迎です♫
できる限りの対応をさせていただきます。
[PR]
by aoi731a | 2013-01-06 15:24 | 入荷