aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

今年のペーパーバック



小物のラッピングに使うペーパーバックを新しくしました。

e0241233_1323643.jpg


A5サイズです。
クラフト紙で同じようにラッピングしていたのですが今年からちょっぴりオシャレに+( ノ∀`)♫

プリント用紙にプリントしています。
和紙も用意があるのですが‥‥ 
紙が薄くて一枚ずつ紙をプリンターに入れないと重なってうまく印刷できないの(ノω<;)
もう少しこれに関しては考えてみます~

e0241233_131414100.jpg


結構簡単に好きな模様を置いていくだけで出来た♫
使ったのは反転、縮小、拡大だけなんです~


風邪が治りません。鼻水だけだったのが、のどにきたみたいで‥
こんな日はこの組み合わせが食べたくなるのです。
e0241233_1319834.jpg

バターを塗ったトーストをお味噌汁に浸してたべるの  味噌とバターは好相性なんです❤
実は、二日酔いの朝にも食べたくなる組み合わせ(・∀・)


e0241233_13302443.jpg


トーストを乗せた器は萩原由希子さんの貝殻?レモン?型の白い小鉢
白の器は万能選手です♫ この白はやさしい乳白色なので冬でも使いたくなるわ~
サイズ:15cm×13.5cm×高さ3cm ¥2300






e0241233_13303915.jpg


















紹介しております商品について、お問い合わせなどございましたら何なりとお気軽にコメント残してくださるか、欄外右の連絡先までご連絡くださいませ。リクエストも大歓迎です♫
できる限りの対応をさせていただきます。
[PR]
by aoi731a | 2013-01-07 13:28 | お店のこと | Comments(0)