aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

看板に兄弟ができていた



昨年michiworkさんにお願いして作ってもらった看板に兄弟が生まれていました♫

aoiの看板はコレ

e0241233_1151734.jpg今じゃなくてはならない私の相棒さんです。

michiworkさんのブログでこの看板見て気に入られた方が同じデザインでオーダーされたのだそうです。

なんだか嬉しいですね。

兄弟も見てほしい! ココに画像があります→


11月の末に納品いただいて、一ケ月が過ぎました。

突然の雨に濡らすことしばしば(汗)

それでも、塗装を何度も重ねて下さっているので安心❤

冬の強い風にも負けず立ってくれている、本当に頼もしいんです~

michiworkさんの作られる作品は心がほっとする絵としっかりした造りが特徴ですね。

どんなに小さなものでも、家具は安心感って必要だと思うんですよ♫

その上、デザインが素敵だったら最高ですよね~ そんな素敵なモノづくりをしてくださっています。

家具や小さな収納箱などオーダーも受けて下さいます。もちろんaoiでもご紹介させていただきます。

一部お店にも看板以外の作品ありますので気になられた方は来店の際、どれがmichiworkさんの?とお問い合わせくださいませ~♫ 
[PR]
by aoi731a | 2013-01-10 12:16 | お店のこと | Comments(0)