人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

画鋲跡が怖くなくなった



お店の壁は輸入物でもなく、店舗用でもなくよくある住宅用のクロスです。

あえて、賃貸住宅などに使われるものを使っています。

家に帰って置いてみたらちょっと違ってた!なぁ~んてことない様にとの思いです。

そのクロスに、ガンガン画鋲でいろんなものを吊るしています。


画鋲跡が怖くなくなった_e0241233_13225060.jpg

窓辺近くはサンキャッチャーやドアベル

















画鋲跡が怖くなくなった_e0241233_1319563.jpg


反対側はこんな感じでリビングキッチンの壁に見立てて‥




画鋲は何度となく付けたり外したりを繰り返し、

軽いものは待ち針を使って吊り下げてで穴を極力小さくしようなんて事もしておりました。

でももうそろそろ、画鋲跡がどうにも気になりだしたので、何か対策しないとねぇ~って


ご存知でしたか?ティッシュで見事にどこにその穴が判らなくなること!

5㎜くらいにちぎったティッシュを爪楊枝や千枚通しなどを使って埋めるのです。

クロスってもともと凹凸があるからそんなに神経質にしなくても大丈夫(コレってスゴク私むき❤)

何度見なおしても、どこに穴が開いていたのかわからないのです。



これで、画鋲跡を気にすることなく模様替えができる~♫

皆さんのお家のクロスも、白っぽい物であればできると思いますよ。

気になる穴はティッシュで埋めちゃってください(笑)




カフェ・ラテリエさんで先週の日曜日に開催されていた「美味しいカフェオレを淹れる会」に参加され、帰りにaoiに寄ってやろうじゃないのと思って下さっていた方が大勢いてくださったようです。
お休みをしておりまして本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
もし、気になっている商品などがありましたら、どうぞお気軽にご連絡くださるか、コメントを残してくださいませ。
できる限りの対応をさせていただきます。
by aoi731a | 2013-01-20 13:49 | お店のこと