aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

maluさんに



ちょっとお店を閉めて、カフェ・ラテリエのカノウさんとmalu(マール)さんに行ってきました♫

一軒家を改装したお店は外観から只者ではない感じ(笑)


e0241233_16572149.jpg

ちょっと素敵でしょ


大きな窓が誘ってるし~~








e0241233_16584533.jpg




          









 お店の入り口にはこんな素敵な看板も❤







店内の様子を少しご紹介

e0241233_170529.jpg



大きく3つに分かれた店内

ゆったりと素敵にアンティークや作家さんの雑貨がディスプレイされています。


ココが入り口付近


アクセサリーや帽子に手袋など装身具たちが











e0241233_1702486.jpg



真ん中のエリアには食に関する雑貨が

その奥には、リネンなどのファブリックなど、あとお洋服も少しあったような




e0241233_1703787.jpg


冬の柔らかな光に少し古びた陶器が優しく、そして少し誇らしく並んでいます。


とっても広いお店です。そこにこだわりの品々が~ 

見てるだけで心が豊かになるわ~ 


定休日が同じなのでめったに伺えないのが悩みどころです。
[PR]
by aoi731a | 2013-01-21 17:18 | 日々のこと