人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

垂れ耳うさぎできました♫



やっと、やっと 垂れ耳うさぎ再登場です~(´ー`A;) アセアセ


垂れ耳うさぎできました♫_e0241233_14371098.jpg

                                                        後姿がcute❤
                                 垂れ耳うさぎのポイントはやっぱり耳なんですよね~❢
                                           キラキラを付けたり、お花を付けたり♫





垂れ耳うさぎできました♫_e0241233_14431741.jpg


持ったのはお花と天使


耳や腕のプリント地のイメージに合わせて持たせています。










垂れ耳うさぎできました♫_e0241233_14525999.jpg垂れ耳うさぎできました♫_e0241233_1453720.jpg
本体をタコ糸で作った子たちは耳と腕の付け根がキラキラ☆彡
熱で接着するスワロフスキーのラインストーンを使っています。
実際にご覧になった方が「キラキラ度」を実感していただけると思いますよ~♫
ゴージャスな光を放ってくれています☆





垂れ耳うさぎできました♫_e0241233_145321100.jpg垂れ耳うさぎできました♫_e0241233_14533188.jpg
こちらは、星を持っている天使のチャームを持たせています。
耳もちょっと個性的に、甘めの子ができましたよ♪
(耳に付けたのはボタンなの)

正面から見ると‥少し首をかしげているような‥???‥
そこがチャームポイントだったりして(ノ∀`●)ポッ





お引っ越しのシーズンがもうすぐ! 
新しいお家の鍵は新しいキーケースに入れてもらいたいので、パーツもいくつか作っています~ 
立ち耳さんやとりさんも‥‥ガンバリマス(-∀-`; )




このブログで紹介しております商品について、お問い合わせなどございましたら何なりとお気軽にコメント残してくださるか、欄外右の連絡先までご連絡くださいませ。リクエストも大歓迎です♫
できる限りの対応をさせていただきます。
by aoi731a | 2013-02-01 15:15 | キーケース