aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

冬物と春物



少しだけ置いている洋服と好評のスカーフ

冬物を少しだけお安くさせていただいています。

お洋服が40%off、スカーフ30%offです。

量販店ほどに割引できなくて本当に申し訳ないです。


気になっていたもの、もしかしたら残っているかもしれませんよ~ヽ(*´v`*)ノ!!


春物のお洋服、きっと「ステキー❤」と言っていただけるものをと考えていますので、お楽しみになさってもう少しだけお待ちくださいませ。 


春夏物のスカーフは一部入荷しています。お天気の良い日はそろそろ日差しが気になったりしませんか?

綺麗な色の大判スカーフやコットンシルクですぐにお使いいただけるものなどイロイロあります。

基本的には複数枚の入荷は予定していません。

気になられたものがあればお早めにお取り置きくださいませ~



今日は友人が来てくれました❤ 差し入れ♫ 
                    ホテルメイドの「至福のクリームパン」という名前のクリームパン

e0241233_1552719.jpg

                                ふわふわで美味しかったわ~アリガトウ(pq´v`*)

その他にもいろいろいただいたので明日のランチにさせていただく予定 ♪(v´∀`*) ♪
[PR]
by aoi731a | 2013-02-10 16:01 | お店のこと