人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

2月のカフェ・ラテリエさん



2月のカフェ・ラテリエさんの企画展は「かわたまゆみ展-つぶつぶの世界-」

2月のカフェ・ラテリエさん_e0241233_1515155.jpg

来週の火曜日からです~

19日火曜日aoiも営業しますd(*^v^*)b

今年に入って嬉しいことに会期が長くなっていますね♪

でももう、来週に迫っていますので、予定を立てて下さいませ~


例によってお店の前にDMを置いて道行く方に自由に持ち帰ってもらってました。

あまりの可愛さに無くなるのが早い❢ 







2月のカフェ・ラテリエさん_e0241233_15192790.jpg











2月のカフェ・ラテリエさん_e0241233_15193874.jpg







ラテリエさんに存在感のある子がいるのご存知ですか?

その子の生みの親、かわたまゆみさんの個展です。


かわたまゆみさんのHPはこちら→☆


カノウさんの「つぶつぶ限定メニュー」も見逃せませんね




かわたまゆみさんの創られる子たちは、創造性かな世界からやってきた可愛い子たちですねぇ~

そばに置いておくだけでちょっとうれしかったり、ほんわかするようなものを作ってらっしゃるそうです。

うちのコンセプトとおんなじだわ~ 



うちのぬいぐるみは、「ヘン可愛い」アズコット、とアズねこです。

こちらも、よろしくお願いします(笑)


2月のカフェ・ラテリエさん_e0241233_15343556.jpg


←いつも、慰めてくれるアズねこ









ビックリして
   心臓と右目が飛び出しちゃったアズコット↓
2月のカフェ・ラテリエさん_e0241233_15344236.jpg


























      ラテリエさんで美味しい物の後はぜひ、この子たちに会いにaoiにお寄りください(✿◕‿◕)


ラテリエさんの企画展でヒトメボレしてお店で取り扱わせていただくようになった、らくがきやせいんのポストカードも好評です。

新作も入荷していますので、こちらも是非チェックしてくださいね❤
by aoi731a | 2013-02-11 15:56 | information