aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

麻バック



毎週、土曜日は雪が降って寒いですね。
今日もドアを開けることができません(泣) 寒すぎだわ~


昨年ひっそりとオープンした時に置いていた麻のざっくりしたバック、再入荷です♫


e0241233_16383835.jpg
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが‥

このバック、この大きさでお値段1050円なんです。


裏地も、ポケットもついてません(笑)


ただ、このざっくり感と他に3柄ありますが、どれもステキなデザインなのです❤


複数買い、いいかもしれませんね

サイズ:w45cm h37cm マチ13cm



チュニックブラウス、スカーフも今日入荷しました。



チュニックブラウスはコットン100%で細かいストライプが爽やかです~
色は画像のネイビーとレッド、グレーの3種類、オールシーズン使えます。 ¥9345
作りの良さ、生地の良さと細かいデザインが買ってよかったと思わせる一品です。


ポリエステル100%のストールは見た目重視
画像では解りにくいですが、透け感がありサラサラのふわふわです♪  
サイズ:50x155cm  ¥1500
画像(グレー×ピンク)の他に、ブラック×ベージュ、ブラウン×ベージュ、ピンク×ベージュがあります。
お洋服のアクセントにいかがですか? 顔まわりは明るい色がくるのでレフ板効果アリです(笑)




他にも、カゴバック、帽子(お初アイテム)、ストール、ブラウス‥etc、入荷しています。
少しずつ、ご紹介させていただきますね


紹介している商品について、お問い合わせなどございましたら何なりとお気軽にコメント残してくださるか、欄外右の連絡先までご連絡くださいませ。リクエストも大歓迎です♫
できる限りの対応をさせていただきます。
[PR]
by aoi731a | 2013-02-16 17:12 | 入荷