aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

寒い雨の日は


寒くて、雨で、月曜日 トホホ こんな日はとってもヒマなんです

そこで、内職 せっせと作りました。


e0241233_1717241.jpg

         年末に作ったものを、大きい方はA4にした和紙で、小さな方はサイズをB5のコヒー用紙で

e0241233_17131742.jpg

         この袋にしてから、時々ホメていただけるのがウレシクテ♪




昨日、お茶の時間のコーディネイトの宿題をいただきました。
私なりに「こんなのどうでしょう?」と少しだけ答えが出せた気がしております。
買ってくださったソバチョコや、他のマグやカップでも、これならイイカンジになるのでは?と思っています♪
連絡先おききするの忘れてしまってて‥ もし、見て下さっていたらコメントくださいませ。
[PR]
by aoi731a | 2013-02-18 17:30 | お店のこと | Comments(3)
Commented by RIE at 2013-02-18 18:00 x
昨日はありがとうございました♪ 
なんだかバタバタと言いたい事だけ言って慌しく帰ってしまい。。すみませんでした><;


カトラリー、バレンタインイベントのときにaoiさんで購入できると知ってからずっと欲しいと思っていたのでやっと購入できてすごく嬉しかったです♪

帰って早速、自分で飲むのに?わざわざピッチャーにミルク入れてみたりして( *´艸`)
一人カフェ気分を味わっておりました☆
食器で気分って変わりますねー♪ 


aoiさん提案、とってもとっても楽しみにしておりますヾ(o´∀`o)ノ



Commented by aoi731a at 2013-02-19 11:44
RIEさま ありがとうございます。
ネイル好きなので、お返事も書かずにブログをずーっと見させていただきました♪ 
可愛いくてセンスのいいnailに参りました~

nailのお客様にお出しいただいた時に
邪魔にならず、センス良く、長くいらっしゃる方にも、最後にお出しされる時にも使えるものと‥
言葉でお伝えすると、え~~って感じになるので、できれば画像が送れるメルアドかFAX番号を教えていただけると嬉しいです。
非公開コメントにチェック入れて下さいね。

よろしくお願いします。



Commented at 2013-02-19 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。