aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

萩原由希子さんの~


画鋲 push pin 萩原由希子さんの作品です。

画鋲に陶製のボタンみたいなのを接着させてあります。

e0241233_176425.jpg

                                      大きさは1.7cm、厚みは4㎜ほどになります。
        ネコ好きサンとトリ好きサンにはたまらないですね~ 1個300円です。



今日、納品に来て下さって、こんなのも作ってるんです~と見せてくださったの、買い占めてしまいました。



買ってくださったら、袋に入れて持ち帰っていただくことになるけど‥‥針❢ キケン❢

e0241233_171433.jpg

なので買ってくださったらこれに刺して持ち帰っていただきます

手前に写っているキャラメルみたいなラッピングをした発泡スチロールです。


こんなことを考えて手を動かしている時間が楽しい








納品? そう❢ 納品です❢

欠品していた、ミルクピッチャー、マグカップとフリーカップどれも掻き落としの作品です。

それと、一人用のドリッパーが新作で入荷しました❤

今回の掻き落としもステキなんです。


後日詳細アップしますので、見て下さいね~
[PR]
by aoi731a | 2013-02-23 17:26 | 入荷