aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

マグカップ


萩原由希子さんの掻き落としシリーズ、マグカップ入荷しました。

スッキリしたフォルムに、持ちやすい手が評判です。

カップスープにもちょうどいい大きさです。

e0241233_12352947.jpg


寒い日はたっぷりの暖かい飲み物と少しの甘いもので外を眺めながらお茶の時間、してみて下さい



e0241233_12403578.jpg


掻き落としは両面に施されています。色合いも、図柄も一面ずつ異なっていますので、お手に取って確かめていただけると、好きなモチーフが彫り込まれていたりするかもしれません。

とっても軽いのも特徴の一つです。一度持って実感してくださいね♫

サイズ:直径9.5cm、7.5cm ¥3500 



昨日、上賀茂神社の手作り市に朝行ってきました。
家を出る時に少しだけ雪降ってたのですが、大丈夫でしょ~なんて思ってたら、ほとんど吹雪状態で‥
くじけそうになりながらもたどりつき‥でも、暖かい何かが待っているわけでもなかったので、一回りしてすごすご退散‥出店されている方は大変だっただろうなぁ~頭下がります。

今日も、雪がチラホラ、暦では春なので、今の寒さは「春寒」というのだそうです。
春かぁ~ちょっと隠れてしまいましたよね。早くでておいでよって言いたい気分 うっ 寒い❢
[PR]
by aoi731a | 2013-02-25 13:06 | うつわ