aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

カフェ・ラテリエさん




カフェ・ラテリエさんの日曜まで開催されていた2月の企画展、「かわたまゆみ展ーつぶつぶの世界ー」

           本当に本当に可愛い個性的な子たちが勢ぞろいで‥ よかったよなぁ‥

                                       なんてその余韻に浸っていたら



今日からです~~

カフェ・ラテリエさん、ちょっと早めの3月の企画展が始まっています~


「コーポあらき展」京都市内の北東、北白川にあるコーポあらきの住人の方々による合同展



e0241233_22514755.jpg カノウさんのブログを読んでも詳細が‥‥???

いつもなら、前もって内容お聞きするのですが
今回はバタバタしててすっかり忘れてしまってて

展示は行ってみてのお楽しみにして

ひよこ豆の限定ランチを食べに行きましょう
 プレートランチとカレー❤


限定スイーツも
 ミルフィーユにイチゴのロールケーキ

う~~ん毎日通わないと制覇できないわ~~~


最終日のパンも見逃せないし


悩むところです








aoiは今日、お休みいただいております。

なので、水曜日以降においでくださいませ(笑)



余談ですが

今週末はもう3月なのですね(ちょっとびっくり)それもヒナマツリじゃないですか

女の子のお節句ね♫ 

こんな日本的な風習も大切にしたいですね
[PR]
by aoi731a | 2013-02-26 11:00 | information