aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

春物お洋服ぞくぞく


昨日は一日雪がちらつき、今日も寒い、さむ~い3月ですが

春物が続々入荷しています。

 チュニック丈のブラウス

  トッパーカーディガンとブラウスのアンサンブル

  
   細いラメボーダーとトロミ感が大人な七分丈のTシャツ

    まだ寒いので、薄手のニットやスエット地の変形ジャケットカーディガン、などなど‥


春色、差し色のストールと合わせて、春気分楽しんでください♫✿♫



画像は全く関係ないものを

e0241233_1655491.jpg 頂き物ですが‥




写真のフィルムケースと爪楊枝で作ってあるの




切ったり、貼ったり、くっ付けたり‥
              いろいろやった



見る人が見れば変身ぶりが分かるはず
     
こんなふうにしちゃいました






e0241233_167352.jpg



スパチュラ、綿棒、ヘアピン、ブラシ類、アイライナー、アイブロー、リップグロスと立てておきたい物がドレッサーの周りにはいっぱいある

短く軽いものはこれで少しは解決するかもです












「爪楊枝、昔は必要なかったけれど今は必需品ね」とよく耳にするようになったの(ビミョウ)

こんなふうにすると食卓に出しておけるかな?


e0241233_16165296.jpg


爪楊枝つながりでした(笑)
[PR]
by aoi731a | 2013-03-03 16:31 | 入荷 | Comments(0)