aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

アシブミ‥



昨日の午前中から京都は冬に戻ったような寒さで‥

ただ、今日はとってもお天気がいいです~ お日様はこの季節ウレシイ


冬の間、水やりもほとんどしていなかったのに、お店の前の植物は春を感じているようです ケナゲダワ



e0241233_1241110.jpg

オリーブとブラックベリーに隠れるように育っているクリスマスローズ


食べたくなるような葉っぱの色❤

花は咲くのかなぁ‥??


この綺麗な葉っぱだけで私は大満足です(^^
















そして、ブラックベリーも新芽が!!!

e0241233_1272229.jpg



長く伸びたツルに出だした新芽がいっぱいです



3月に入って暖かくなる少し前に肥料をあげた効果かしらね~

   ちゃんと応えてくれていました❤
                   アリガト














ホワイトデーに
分かれと出会いの季節に
ちょっとした贈り物を選びに来てくださる 嬉しい限りです♫

窓のすぐ近くは春の日差しを受けてキラキラするものが並んでいます。
ソラの木のポプリも仲間入り


e0241233_12134311.jpg
ボール状になったポプリは壁際でも、天井からでもOK ¥788

これ一つでお部屋がナチュラルテイストになります




このビン、ちゃんと飲み物入れてご使用になれます。
お友達とのお家でランチの時にレモンやライムを入れたお水をこのビンで出したら‥
オシャレすぎかしら???
なのにプチプライスで350円です










プチギフトにもう一つソラの木の花束

e0241233_1216753.jpg


                             小さなブーケは置き場所を選びません ¥934



ゆっくり時間をかけてもらわれる方の事を思いながら選んでいただいています。
その時間がきっと相手にも伝わるのでしょうねぇ




紹介しております商品について、お問い合わせなどございましたら何なりとお気軽にコメント残してくださるか、欄外右の連絡先までご連絡くださいませ。リクエストも大歓迎です♫
できる限りの対応をさせていただきます。
[PR]
by aoi731a | 2013-03-11 12:37 | お店のこと | Comments(0)