aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

little seed らくがきやせい さんの新作



aoiオリジナルイラストをタグにしてくださいました❤


e0241233_1674533.jpg



プレゼントにメッセージ添えたいときにピッタリ♫

また、ビンのラベルにしたり、しおりとしても使えますね~

究極は窓付きのカードケースなどに入れて持ち歩き、イラッときたら見て癒されて和む!! お守りみたい(笑)


e0241233_16123392.jpg


















e0241233_16124582.jpg


















内容は2柄各2枚入りで同じです。 

リボンはあえて附属にしてもらいました。お好みの長さでお使いくださいね。

ただ右肩の小さなタグが1枚ずつになります。こちらで選んでください

サイズ:7cm×4.1cm 4枚入り ¥200



このタグはシリーズで作って下さる予定なんです❤

楽しみ~~♫
[PR]
by aoi731a | 2013-03-13 16:29 | 入荷 | Comments(0)